マッサージ×対話の大切さ

リモートワークが推奨されている世の中ですが、今年に入って「フェイシャルマッサージ」のリクエストが増えました。私自身も昨年からリモートワークの仕事を徐々に増やしていましたが…便利な反面、人との対話が少なくなっているのを感じていました。

 

出張で行っている「フェイシャルマッサージ」のサービスは、リラックスや肌効果を感じながら、ゆっくり対話も楽しんでいただけているようです。また、皆さんに同じ環境でくつろいでいただけるよう、現在ベッドもお持ちして対応しています。

 

ちょっとしたスペースがあれば、どんな場所でもエステサロンに早変わり!

今まで「家のソファーでどうかな~?」と迷われていた方も、どうぞご利用ください。