2020年を振り返ってみた

2020年は、というか2019年の10月辺りから「何だかちょっといつも違うな~」と感じていた。2020年3月中旬からベルギーではロックダウンが始まり、「これは、ちょっと長くかかりそうだなぁ~」と判断し、今までの仕事はそのままに、年の後半はテレワーク主体へと徐々に切り替えていった。(社長椅子やスペックの良いパソコンを買ってみたり、まずはカタチから…笑)

 

今月は有難いことに案件が重なり、慌ただしく師走らしい雰囲気となっています。

進行中の「化粧品市場調査」なども、地味にコツコツまとめています。(これはこれで面白い)

 

来年度もしばらくはテレワークが主体となりそうなので、日々の運動を取り入れながら元気に過ごしたいと思います。皆さん良い年になりますように!