ロクシタンってどう?

日本に住んでいた頃は、「ロクシタン」の商品はあまり使ったことがなく、失礼ながら「何となく雰囲気で人気なのかな~?」というイメージでした。

 

きっかけは、南フランスのロクシタン工場にお客様と一緒に行かせてもらった時に、会社と商品の良さを知り、まずはその際お土産に戴いた「リップバーム」から試しました。

 

その後、商品が良かったのでお店に購入に行くと、他のショップとは違い、居心地の良さを感じました。特にこちらの店員さんは声掛けが早く、私はゆっくり商品を吟味したい人なので、お店の相性も大事だと思っています。

 

【良かったポイント!】

・ゆっくり商品を見せてくれる。

・サンプルをじゃんじゃん付けてくれる。

・スタッフの商品知識も高い

・コロナ警戒期間中でもテスター使用OK

 

日本ではオイル系のやや重い使用感が苦手だったものの、乾燥地のベルギーではちょうど良く使え、もちろんフランス本土に近いので価格も全体的にお安く、しかも前回は「イモーテルオーバーナイトリセットセラム」という美容液を購入後にプレゼントギフト(21ユーロ相当)も付けてくれ、大満足!このセットは早速、現在一時帰国中に役立っています。

 

ということで、乾燥地帯にお住いの皆さん!ご参考くさい。