こだわりのアレ!

ここを最初に知ったのが、かれこれ10年程前。

機内誌の紹介を見たのがきっかけでした。活版印刷「中村活字」さん。今回も再度名刺をお願いしました。本来ならば銀座まで出向かなければならないのですが...特別に快諾していただき、そして以前のデーターも保存してあったのでかなりスムーズに注文ができました♪

 

アントワープで観た「プランタンモレトゥス」の様子→ドリスの「ヘット・モードパレス」のカードからインスピレーションを得てお願いしているので、かなりお気に入りなんです!

それで、カードの周囲は自作で色を塗るので今まさにその途中風景(笑)極太ポスカも自宅から送ってもらいました~。

ちょっと大変ですが、実はこれこちら現地の人にもウケがいいんです。活版の手触りと漢字の文字がカッコイイらしく、デザインを専門にされている方からもお褒めの言葉をいただきました。

 

また、これからも沢山の人に会ってこの名刺を配っていけるようにマイペースに頑張ります。