プロフィールイラスト

かわいいでしょ?!

ある方から「あれ、プロフィール写真 イラストに変わったんですねぇ~(笑)」と言われたので、ご紹介しておきます。

 

昨年から親しくさせて頂いている「デザイナー&イラストレーターのHammerさん」有名ミュージシャンやアーティストの音楽関連のデザインや書籍のイラスト等を手掛けてらっしゃる素敵な女性です。

 

そんなHさんが(ふと、浮かんだのかなぁ?) 落書きというタイトルで先日イラストを送ってくださいました!(2日連続、違うパターン)

 

クオリティーが高く、落書きどころではないハイレベルな作品。しかもHさん曰く「どうぞお好きに使ってください。」とのことでしたので、すぐに使用させてもらっています♪

 

ご紹介ページがないのが残念ですが… 

Hさん、本当に素敵なイラストありがとうございました☆