マルジェラ&エルメス

やっと行ってきました!

そもそも、何故そんなにベルギーに興味を持ったのか?というと、アントワープファッションが大好きだったからなのです。地味に20代前半からこつこつ購入していました。そんな中でもマルジェラは別格でミステリアス!そんな彼の仕事ぶりを知れる「マルジェラ&エルメス(MARGIELA THE HERMES YEARS)」にやっと行ってきました。マルジェラファンやプロの関係者からの評判も高く、すごく楽しみにしていましたが、期待を裏切らない内容で大満足!また、メイクと服とのバランスも考えさせられました。興味のある方は是非アントワープまで足を運んでいただきたいと思います。

 



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。