ベルギー購入コスメ

初期レッスン時に、私は日本から持ってきたコスメを主に使用していたので「これと似たようなものはこちら手に入りますか~?」と良く聞かれていました。


乾燥しがちなベルギーで、理想の肌作りには潤いが不可欠になりますが、日本と気候が異なるとなかなか難しいですよね? 今回は優秀で、ベルギーで購入可能なコスメ3点のご紹介をしますので良かったらご参考にされてくださいね('-'。)


1.資生堂  ベネフィアンス(化粧水)

リッチな感触でややトロミを感じます。ブースターもいらないくらいしっかり潤いますよ。


2.PAUL&JOE プライマー#01

乳液のような柔らかさが良く肌になじみ、こちらの乾燥にピッタリです。日本人のくすみも綺麗に見せてくれるほんのりピンク色とSPF30 PA+++の指数の高さも嬉しいポイント。


3.YSL ラディアントタッチ#02

2のプライマーとこのラディアントタッチにパウダーだけでもいい感じになりますよ。価格もこちらではリーズナブルですのでガンガン使ってくださいね。


また旅行者の方も、ベルギー内のコスメショップを覗いてみてください。時々セールもやってますのでお買い得ですよ。